天使たちのお昼寝・別館 犬の胃腺癌闘病記録

うちのワンコが先日胃腺癌と告知されました。 この子が頑張ってる様子を記録していこうと思ってます。



スポンサー広告 |

今日の体調

今日も何も食べません。
体重は17.04キロ。
でも外に出たら小走りしてます。
胃腺癌 |

今日の体調

今日も何も食べません。
でも今日は大好きな人が面会に来てくれたので
嬉しそうだったね。
胃腺癌 |

今日の体調

今日も何も食べませんが、
それなりに安定はしてる感じです。
朝一回嘔吐。
吐き気止め処置。
胃腺癌 |

今日の体調

今日も食べないままです。
でも点滴はしてました。
胃腺癌 |

今日の体調

今日も何も食べない。
夕方お水を飲もうか考えてたみたいだけど
結局飲まなかった。
胃腺癌 |

今日の体調

今日も何も食べない。
朝のうちは少しだるそうでしたが、
夕方頃にはいつも通りになりました。
胃腺癌 |

今日の体調

今日も食べない。
でも昨日血液検査をしてもらったんですが、
そこまでおかしな数値は出てないみたいです。
朝、病院に着いてから一回嘔吐。
吐き気止め処置。
体重は17.62キロ
胃腺癌 |

今日の体調

今日も何も食べません。
でも歩いてます。
体調は安定してる感じです。
胃腺癌 |

今日の体調

今日も一口も食べません。
体調は昨日とあまり変わらず。
このところ、お水も飲んでないような気がします。
胃腺癌 |

今日の体調

今日も何も食べません。
今日はちょっとよだれもセキも多くてしんどそうだった。
体重は17.9キロ
朝、車から降りてすぐ一回嘔吐。
吐き気止め処置。
炎症も取ってくれる痛み止めも注射してもらいました。


胃腺癌 |
| ホーム |次のページ>>
