天使たちのお昼寝・別館 犬の胃腺癌闘病記録

うちのワンコが先日胃腺癌と告知されました。 この子が頑張ってる様子を記録していこうと思ってます。



スポンサー広告 |

今日の体調

朝ご飯も夜ご飯も興味なし。
食べれる物、食べたいものを探して
今日は小指の爪ほどのベーコンとプリンを3分の2くらい食べました。
もう少ししてまた何かあげてみようと思ってます。
吐き気はなし。
今日のキャンディ
DSCN1503.jpg

DSCN1507.jpg

DSCN1508.jpg

DSCN1509.jpg

先週くらいから気持ち悪いからなのか、常によだれが出ています。
体力も落ちてきてますが、少しだけお散歩も行ってきました。
胃腺癌 |

今日の体調

朝ご飯も夜ご飯もまったく食べない。
夜ご飯後に馬肺ジャーキーを一切れくらい食べた。
吐き気はなし。

今日から病院に一緒に通勤することに。
点滴してもらいました。
最近よだれが増えて常に出てる状態。
胃腺癌 |

今日の体調

朝ご飯一口も食べず。
夜ご飯は少し食べた。
その後で、旦那に手からカリカリフードやビーフスライス
ササミ等ちょっとずつだけど食べた。
吐き気はなし。

胃腺癌 |

今日の体調

朝ご飯も夜ご飯も一口二口舐めるくらい。
ビーフスライスのみ少し食べる。
朝起きたら一回嘔吐の跡あり。
吐き気止め処置。

今日はオゾン治療と高濃度ビタミン点滴、栄養点滴してもらいました。
体重は20.7キロ
一気に減りました。
病院でもあれこれあげてみたけどどれも食べず。
高栄養の流動食はかなり嫌がったので無理にあげるのはかわいそうかなぁ。
胃腺癌 |

今日の体調

朝ご飯、興味なし。
夜ご飯、3口くらい食べたくらい。
朝も夜もビーフスライスは少しだけ食べた。
吐き気なし。

胃腺癌 |

今日の体調

朝ご飯ほとんど食べない。
夜ご飯は4分の1くらい食べたくらい。
吐き気はなし。
胃腺癌 |

今日の体調

朝ご飯ほとんど食べず。
夜ご飯3分の1くらい残す。
吐き気はなし。
胃腺癌 |

今日の体調

朝ご飯、3分の1残す。
夜ご飯、完食。
朝起きたら2箇所嘔吐の跡あり。
朝一番のトイレタイムで1回嘔吐。
吐き気止め処置。
胃腺癌 |

今日の体調

朝ご飯も、夜ご飯もほぼ完食。
10時頃、朝食べた物を一回嘔吐。
胃腺癌 |

今日の体調

朝ご飯ほとんど食べず。
夜ご飯は完食。
吐き気はなし。
胃腺癌 |
| ホーム |次のページ>>
