天使たちのお昼寝・別館 犬の胃腺癌闘病記録

うちのワンコが先日胃腺癌と告知されました。 この子が頑張ってる様子を記録していこうと思ってます。



スポンサー広告 |

今日の体調

朝御飯はほとんど食べず。
晩御飯は完食。
吐き気はなし。
胃腺癌 |

今日の体調

朝御飯は少し残したけど、晩御飯は完食。
吐き気はなし。

今日はオゾン治療の日でした。
残すことが多いのに体重は変化なし。

胃腺癌 |

今日の体調

今日は朝御飯も晩御飯も完食。
缶詰は美味しいらしい。
吐き気もなし。
胃腺癌 |

今日の体調

朝御飯はほとんど食べず、缶詰部分だけ食べた。
晩御飯は缶詰を増やして混ぜたためか完食。
食欲が落ちてきてるので缶詰を増やすことに。
吐き気はなし。
胃腺癌 |

今日の体調

朝二回嘔吐。
朝御飯は要らなそうな感じでしたが、缶詰入れたら完食。
でもいつもより少な目の量。
家に帰ったら嘔吐の跡あり。
吐き気止めの処置。
晩御飯は4分の3くらいの量を食べた。

胃腺癌 |

今日の体調

朝御飯は食べなかったので、お昼に少量の缶詰をあげたら完食。
夜御飯も完食。
朝もお薬入りのお肉は食べたんだけど、フードまでは要らなかったらしい。
吐き気はなし。

今日のキャンディ
DSC_0376.jpg

胃腺癌 |

今日の体調

朝御飯はほとんど食べず、晩御飯は完食。
吐き気なし。
元気はそれなり。
食べる気はあるみたいで口は着けるんだけど食べたくないみたいです。
今日から胃薬を飲ませることに。
胃腺癌 |

今日の体調

元気・食欲あり
吐き気なし
食いつきはいまいちですが、完食
胃腺癌 |

今日の体調

吐き気はなし。
でも朝ごはんは半分くらいしか食べなかった。
夜ご飯はしっかり食べたけど。
最近、食欲はあるけど食い付きがいまいち。
あげてもすぐに食べ始めずに、少しして食べるようになってる。

胃腺癌 |

今日の体調

元気・食欲あり
朝起きたら2階嘔吐の跡あり
仕事から帰っても1回嘔吐の跡あり
吐き気止めの処置。
胃腺癌 |
| ホーム |次のページ>>
