天使たちのお昼寝・別館 犬の胃腺癌闘病記録

うちのワンコが先日胃腺癌と告知されました。 この子が頑張ってる様子を記録していこうと思ってます。



スポンサー広告 |

一年

キャンディが旅立って一年経ちました。

あっという間の一年でした。

胃腺癌が分かってからも2年近く元気一杯に過ごして

本格的な闘病は最後の3ヶ月くらい。

大変な病気にはなったけど、ずっと楽しそうに過ごしてくれてました。

食べることが大好きだったけど、最後は食べなくなってたキャンディ。

今はお空でお腹一杯食べてくれてると思います。
!cid_5C705F9715694D589C64A43EF07E221E@yukiPC.jpg
DSC_0536.jpg
DSC_0381.jpg
キャンディ一杯ありがとね
胃腺癌 |

虹の橋へ

本日未明、キャンディ虹の橋へと旅立ちました。
キャンディを見守り、応援してくださりありがとうございます。
苦しむこともなく、眠ってるようなお顔です。
本当にありがとうございます。
胃腺癌 |

今日の体調

今日はセキもよだれも多いです。
少ししんどそうな感じです。
胃腺癌 |

今日の体調

今日はまた歩けなくなりました。
明日はどうかな。。。
夕方一回嘔吐。
吐き気止め処置。
今日体重量ったら14.32キロ。
でも服分を引いたら13.5キロになっちゃいました。

胃腺癌 |

今日の体調

今日はあまり動かず寝てます。
でもセキは少ない感じです。
DSCN1902.jpg

胃腺癌 |

今日の体調

今日はある程度歩けるように回復してました。
時々足がもつれて倒れそうになるけど、
支えてあげたら頑張って歩いてます。


胃腺癌 |

今日の体調

朝はちゃんと歩けてたのに、
点滴のために出したら前足をびっこひいてた。
痛み止め処置。
夕方、点滴を外すために出したら普通に近い感じに歩いたけど、
点滴を外して降ろしたら何故か歩けなくなった。
降ろしたときに足を痛めたのか、前に進めず後に下がって
へたり込んでしまう。。。
ゆっくり休んで明日になったらまたちゃんと歩けるといいなぁ
胃腺癌 |

今日の体調

今日は調子がいいみたいで、足取りも軽やかでした。
セキも少ない感じです。

今朝のキャンディ
DSCN1870.jpg

胃腺癌 |

今日の体調

朝一回嘔吐。
吐き気止め処置。
今日もよろけながらも歩いてくれてます。
胃腺癌 |

今日の体調

今日はある程度歩いてくれました。
朝より夕方のほうが歩ける感じです。
胃腺癌 |
| ホーム |次のページ>>
